※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

妊活中の女性が、旦那の態度にイライラ。排卵日にも冷たく、子供欲しいのに理解してくれない様子に不満。

ムカつくから言わせて下さい、


2人目妊活を初めて4年ぐらい…
生理来る度に落ち込む自分とまた次頑張ろうと口だけの旦那、もっと落ち込んでよっていつも思うし言うけど…

一昨日排卵予定日。
伝えてたけど、する気無かったのかしそうに無いから
忘れたフリしてもう寝ようかとなる寸前
「そういえば今日予定日だった!」「そう言えばそんなこと言ってたね…」でその日終わり

次の日するかと思ったし、自分からしよ?って
誘ってみたけど舐めてって言われ舐めたけど
鼻水が…風邪かな?って
辞める?って聞いたら舐めるだけはして欲しい勝手よなって
ほんま勝手だと思う、結局せず
風邪薬飲ませて大人しく寝て

今日そう言う雰囲気なるも触れって事で触り出すと
全く旦那は触ってこず、鼻水が…ってまたなり
朝、昼薬飲んでないの?って聞いたら
飲んでないって。でまた飲ませたけど

排卵予定日直後なんだから
普通に可能性があるあるし
やる気ないよね、
なんか自分だけ頑張って頑張って
排卵予定日チェックしたり
しよう!って率直に言うのは恥ずかしいから
それっぽい雰囲気に持っていったり
なのに自分がしたい時だけしてるって感じで
アホらしくなる、もうさ鼻水が…とか言って
またする気ないなとか思ったらアホらしくなって
涙出てきて分からないように泣いてたんだけど
バレで泣いてるの?言われて泣いてないよって
言ったんだけどその後何も言わないの。
トイレ行って帰って来て何か言うかな?って
待ってたんだけど何も言わずテレビ見てるの。
なんで泣いてるのか分かってるんでしょ?
だからどうしたの?って聞けないんでしょ。
もうすべてお見通しで、すっごい呆れて
何もしないのに何か言われるの待って
そこで無言でTV観てるの?
なんて言って欲しいの?って感じで

鼻水出るんでしょ?寝たら?って冷たく言って
うん…だけ言って目も合わさずさっさと寝たけど

マジムカつくんですけど‼️
殴りたいほんと笑
どれだけ子供欲しいか知ってるくせに
ウザイほんとイライラ止まらない
いびきかいて寝てマジやめろ、

コメント

はじめてのママリ

排卵日以外も定期的にしてるんですかね?😭
旦那さんからしたら明らかに排卵日付近の時しか本気感がないからするきがおきないとかですかね、、どちらにしても逐一話し合いはしてもよいかもでせね😭