※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりでミルクを欲しがらず、泣かないことに心配しています。同じような経験をした方いますか?

生後もうすぐ6ヶ月です。
うちの子ほっんとうに泣かないし手掛からないです。
お腹すいてないのか泣かないです。
ずっと指しゃぶりしてます。

時間が開きすぎてこっちが起こして
ミルクあげるという状態です。

これも個性だと思って心配しなくて
大丈夫でしょうか、、、?

同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?、

コメント

すよん

1人目が新生児期からそんな感じでした!入院中は助産師さんが見に来るし、ちゃんと授乳時間守らないとって思ってましたが、寝過ぎて起こすのが大変でした😭それで自律神経乱れてしまったぐらい…
退院したら好きにさせてもらおうと思ってましたが、寝る時は本当に半日近く寝てたりもしたので、こういう子もいるんだなって思うようにしました😳💦

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます。
    新生児の時からなんですね😢
    うちの子も半日寝ます!
    普通です😔
    こういう子もいますよね!
    マイナスに考えるのやめます!
    辛くなるだけですよね。

    • 6月21日
  • すよん

    すよん

    赤ちゃんの個性だと思えば気も楽だと思います!
    あまり思い詰めず、赤ちゃんとママさんのペースでやっていきましょう😊✨

    • 6月23日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    個性と思っておきます🌺
    ありがとうございました☺️

    • 6月23日