※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

息子が七夕の願い事で太陽になりたい理由を明かし、将来の成長に期待する母親の相談です。

年中の息子はん👦🏽

七夕の願い事を保育園で短冊に書いた(先生の代筆)らしいのですが
まぁ、他の園児たちは
プリンセスになりたい👸
消防車にのりたい🚒
ウルトラマンになりたい🦸‍♂️
アイドルになりたい🎤
とかだった中...


息子の願い事...🎋
太陽になりたい🌞





え?🥹太陽?🥹←
家でそう言われて理由を聞いたら
太陽って明るくてあったかいでしょ?かっこいいじゃん✨
と返事が...🥹💗

先生が理由を聞いたら
僕は太陽になってみんなを笑顔にしたいんだ☺️
と言ったそうな...🥹💗


やんちゃ坊主だけどたまにロマンチスト気質で
私がカラコンいれただけでママおめめ可愛いね♡
まつパとネイルやったらおめめくりくりしてて可愛いね♡
今日の爪は◯◯色なんだね♡
髪染めたらママ髪の毛綺麗だね♡
と旦那も気づかないポイントにいち早く気づいてくれる
4歳児👦🏽♡♡♡♡


若干チャラい感じがするから将来心配だけど←
このままその絶妙なロマンチストで
女の子の変化に気づける男の子で成長してくださいな💓


普段怒ってばかりで鬼BBA👹になっとるけど
これを聞いて私が息子の太陽にならなければな🤦🏽‍♀️と
思った出来事でした🙋🏼‍♀️

長ったらしいけど読んでくれた方いたら
ありがとうございました🥹🤍

コメント

かか

素敵な息子さん!
太陽みたいに明るく大きく育って欲しいですね

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    コメントありがとうございます♡
    本当に明るく大きく逞しく育ってほしいです💓

    • 6月22日