※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を預けて友達と夜遊びに行きたいと思っています。旦那も大丈夫そうなので、夜まで遊びに行ってもいいでしょうか?

出産してから
夜遊び👈言い方😂😂
行ってますか?

息子が4歳になりますが
息子を預けて遊びに行きたいと思っています💦
変な遊びとかではなくて👈

何か夜遊ぶって憧れませんか?🤣
普通に夜景とか友達とドライブ🚗行きたいし
時間気にせずゆっくりご飯も食べたいし
そもそも時間気にせず過ごしてみたい🥹

当たり前かもですが
子供預けて遊びに行った事がないです(´❛-❛`)
旦那大丈夫かな?とか思ってしまったりで…
結婚式も式だけ出て帰る日々(久々会えた友達とすぐバイバイで少し寂しい)

ここ最近旦那でも大丈夫そうなので
友達と夜まで遊びに行きたいと思っていますが
ありですか?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近やっと、子ども寝かしつけてから出掛けるってやってます!夜泣きも減ってるし、それくらいやってよね、、って感じで😓

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います👏
卒乳してから下の子妊娠するまでたまに旦那に子供預けて友達と飲みに行ったりしてましたよ〜!!

はじめてのママリ🔰

全然ありですよー☺️💓
私なんて1歳になって仕事復帰して断乳したので、友達と飲み行きましたよ😂😂

はじめてのママリ🔰

夜遊びしますよ〜
会社の飲み会も終電まで2次会まで行くし、友達とも夜ご飯食べて夜中までカラオケもします!
むしろ昼は仕事で土日はワンオペなので、平日のパパお休みの日の夜しか遊べないです!

🍠

年に何度か行ってます\(^^)/先週も高校の時の仲いい子と夕方から夜中まで遊びました!旦那が休みだったので預けて帰り遅くなるって言ったら旦那が不機嫌になってLINE未読無視されましたが翌日には普通に接してきてましたww