※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日撮った写真で、アルバム作りたかったが、在庫切れで小さいアルバムしか作れず、スタジオでの撮影で台紙がないと言われショック。データはもらえるので自分で作りたい。方法はありますか?

100日の写真を撮ってきたのですが、
卒業アルバムサイズの写真で4ポーズの
見開き2枚くらいでアルバムにしたかったのですが、
在庫切れと言われ結局小さいアルバムしか
作れませんでした。スタジオで撮りに
行ったのに、アルバムの台紙?がないって
ありえますか?すごくショックです。
データはもらえるので自分でアルバムを
作ろうと思うのですが何かいい方法
ありますか?

コメント

えと

ええ!私ならアルバムの台紙を入荷してもらうまで待ちます…🙍‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台紙がないまで、撮影後に
    言われたんです😭😭

    • 6月21日
  • えと

    えと

    最悪ですな😿
    せっかく高いお金を出してスタジオにしたのにそれは無いんじゃない?とお店に言ってどうにかならないか頑張ってもらいます🙍‍♀️!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に残念すぎました。
    小さいアルバムはもらえるけど
    小さすぎって感じです。「その
    アルバムのサイズ自体完売なんで、
    作れないんですよ」しか言わないですよね。

    • 6月22日
  • えと

    えと

    最初に説明欲しかったですよね、、
    ご自分でとなるとお金もかかりますし大変ですよね😭
    とても残念、、

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影後に言われてもって
    感じです。自分でどう作れるかなと
    思ったのですがお金かかりますよね😭残念すぎて40,000も払ったのに

    • 6月22日