※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がマリークワントの紫色のランドセルが欲しいと言っています。どう思いますか?

来年小学生なのでランドセルを見に行ってるのですが、娘がマリークワントのやつがいいみたいなのですが、どう思いますか🧐?写真の1番上の紫色のやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです🩷
マリークワントのランドセルの子いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨良かったです💕︎ありがとうございます!(´▽`)

• 6月21日
まゆ

可愛いですね😍
ちょっとモコっとなっているな気がするのでカバーかける予定だとつけれるのかなって思いましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!カバーは、汚れ防止がメインで付ける感じなんですかね🧐?今の子達みんなつけているのでしょうか🫣?

• 6月21日
ママリ☺️

めちゃくちゃ可愛いと思います!マリクワなら6年になってもいいと思いますし、

今はみんなカバー付けてます!
汚れ防止にと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭良かったです✨今はみんなカバーつけるんですね!勉強になりました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日
しましま

可愛いですね。
上級生になっても良さそうな感じですね。
カバーつけている子も多いですが、娘は今年はカバー外しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上級生でも大丈夫ですかね😭良かったです✨カバーも色々と見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月21日