※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

モラハラ夫が住民税支払いを拒否し、暴言を浴びせる女性の相談です。

昨日のモラハラ夫

私育児休暇中やのに住民税支払い来て、前に機嫌いいときにボーナスで払ってあげるってアイツ言ってたから払わないやろなと思いながらも払ってくれるんやんな?って聞いたらどこにそんな金あんねん!?こっちは毎月固定費いくら払ってる思っとんねん!小遣い制にして全部管理してみろや!お金湧いてくる思っとんか?住みたくないこんなど田舎に家買うからやとか今日何しとってん?育児出来へんねやったらボンボン産むなや!掃除もろくにでけへんのか?昨日お前がでけへんから掃除したったのに一日でこれか?お前の髪の毛どんだけ落とすねんここは散髪屋ちゃうんやぞ!毎日掃除ぐらいしろや!お前なんいらんねん今すぐ出ていけ!離婚届人質にもっとんやからいつでも出せるやろが24時間受付してんねんから今すぐだしてこいや!こんな家すぐ売ったんねん!家財も査定出すから勝手に持ち出すなよ?いつまでもここに住めると思うなよ!とことんやったるからな!吐いた唾飲み込むなよ!...😇

モラハラなんか脅しなんか、何なんでしょう。病気ですよね

コメント

sabo.k

え、やばいです!
とりあえず全て証拠に残しておきましょう👍

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ヤバいですよね😂
    もうしんどーむかつきすぎて昨日なかなか眠れなかったです🤕途中からバッチリ録音しましたw45分も怒鳴り散らされてましたw

• 6月21日
はじめてのママリ

下のお子さん同じくらいですね。
うちもモラハラ夫です
絶賛今無視され続けています
本当辛いですよね
病みます

• 2人のママ♡

2人のママ♡

日々お疲れ様です🥺
    本当モラハラ夫やめてほしいですよね...今日はまだ帰ってきてません、このまま帰ってくんなって思います。

• 6月21日