※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

産まれたばかりの娘が、眠い時に二重っぽい線が見られる。これはただのシワなのか、将来二重になる可能性があるのか気になる。親の二重の特徴もある。意見を聞きたい。

1週間前に産まれたばかりの娘がいます。
今はがっつり一重なのですが、眠い時ゆっくり目を開けるとき、二重の線?がほんのりついてました!!

けど、普通に目を開けるとまた腫れぼったい一重🤣

私はくっくり二重で、旦那は奥二重です。


この娘の二重っぽい線は、ただのシワ?でしょうか😅?
それとも、二重になる可能性のある線でしょうか?

みなさんの意見を聞きたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

かな

普段はこんな一重です🤣

kiki

我が子も生まれた時から眠い時や、寝てる時に二重の線がくっきり出ますが普段は一重です。
助産師さんに最終的に二重になるけど、いつかは分からないって言われました☺️
どんなお顔になるのか成長を楽しみにしてます✨️

さくらもち

うちの上の子は生後20日でくっきり二重になりましたよ😊
今もずっと二重です✨
下の子も生まれた時に二重の線が出てたりしてたので二重になるか⁈と思ったのですが一重です😂(一重でも可愛いですが☺️)

naco🍒

線があるならなるんじゃないかなぁ?😊✨
私もずっと線はあるけど一重でした!
でも中学の時突然二重になり戻らなくなり、以後ずっと二重です🤣🤣

家で目が変になった!と言ったら
父も中学生の時に突然二重になったそうで🤣🤣🤣

瞼の脂肪が減ったら二重になるのかなぁって思ってます😁