※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モヤっとします。弟の誕生日に沖縄旅行を計画していたのですが母も行き…

モヤっとします。聞いてください。弟の誕生日に沖縄旅行を計画していたのですが母も行きたいと言っていて行きたいけどお金がないから私が出すなら行くと言っています。さすがに私と弟と母の3人分の飛行機代はキツイのでホテルは払うから交通費は自分で出して欲しいと母に言うとお金ないから無理。別に沖縄じゃなくて近場の安いところでいいよ。と言い出しました。最後は不貞腐れてどうしても沖縄行きたいなら弟と私(と子ども)で行ってこれば?と言ってくるのですがどう対応すれば良かったのでしょうか?

コメント

みー

元々お母さんも一緒に行く予定だったんですか?
そうじゃないなら別に置いていきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行く予定はなかったです🥺

    • 6月21日