※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへの訪問で、1日目にランドかシーか迷っています。14時着でシーのスーベニア購入可能か、ランドでプライオリティパスのキャンセルは受け取れるか、ファンタジースプリングスホテルからハッピーエントリーは可能か教えてください。

7月最初の土日でディズニーへ行くのですがランドとシーどちらを1日目にするかで迷ってます。
1日目は14時頃パーク着、2日目は15時頃には退園予定です。マジックパスを購入するのでファンタジースプリングスエリアのパスを取る必要はありません。
やりたい事は 
シー→7/1に発売されるダッフィー&フレンズのスーベニアやグッズの購入。
ランド→なるべく多くアトラクションに乗る事。です。
パーク決める参考にしたいので分かれば教えて下さい↓

①、土曜日14時シー入園でもスーベニアは買えるのか。(購入にはモバイルオーダーが必要でしょうか?)
②、土曜日14時ランド入園でもプライオリティパスのキャンセルは拾えるのか。
③、ファンタジースプリングスホテルに宿泊してハッピーエントリーをランドに出来るのか。

①と②は予想で構いません。よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ

スーベニアがそもそも土曜まで残ってるかどうかって話なくらい新グッズすぐ売り切れたりするので土曜に行くのがいいと思います💦
土曜はあったけど日曜になったら品切れとか悲しすぎるので🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土曜に行くのが→土曜にシー行くのが

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーベニアもそんなに早くなくなるんですね😳
    14時入園でも買えるなら土曜にシー行こうと思います😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時の人気度にもよるんですけど無くなるときはほんとすぐ無くなります🥹

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段スーベニア買わないので甘く見てました😂ちなみにスーベニアはモバイルオーダーでないと買えないとかありますか?並べば買えるんでしょうか🥺

• 6月21日