※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クーラーつけた部屋でボディースーツ一枚、寝る時は半袖ボディースーツかスリーパーを着ています。手足が湿って冷えることがあり、服装に迷っています。クーラーつけっぱなしの方、服装を教えてください。

日中、クーラーつけた部屋(室温23度〜24度)で
ボディースーツ一枚で過ごしてます。
寝る時は、半袖のボディースーツかメッシュのスリーパーを着たり来なかったりします。

手足が湿っていて冷えていることがありますが、
服装は半袖のボディースーツ一枚だけじゃ足りないのでしょうか?

手足が湿っていたり冷えていたりしていても大丈夫っとよく聞きますが、服装が本当いまいち分かりません💦

皆さんの中にクーラーつけっぱなしの方で
何を着せているか教えてください😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あじ

メッシュの肌着と腹巻ステテコ履いて寝てます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クーラーつけてますか?

• 6月21日
  • あじ

あじ

日中つけてて夜は深夜3時には切れるように設定してます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度設定にして、室温それで何度ぐらいになりますか?
    質問ばかりですいません💦

• 6月21日
  • あじ

あじ

温度計がないので室温が分からなくてごめんなさい💦エアコンは26度設定にしてます!

サーキュレーターとか扇風機もまわしてるので結構ひんやりしてるかもです🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がひんやりするくらいが良いってよく聞きますよね!
    今生後2ヶ月なんですが
    寝る時、半袖ボディースーツにメッシュのスリーパーか、めっちゃの長肌着だとどっちが快適に過ごせるか悩んでました💦

• 6月21日
  • あじ

あじ

悩みますよね😭😭意外と赤ちゃんって暑がりかもなので半袖ボディにメッシュスリーパーでもいいかもしれません!我が子も2ヶ月の時は2月でしたがもう長袖肌着だけで寝てました😂

梅雨に入って大人が肌寒いなぁと思ったら長袖ボディにしてみるのもいいかもですね🤨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当体温高いですよね🤣
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 6月21日