※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

23週妊婦が、雨のせいか眠くて一日寝てしまい、旦那に驚かれた。普段は忙しい家事をしているが、雨で掃除できず、お昼寝が増えて眠い。お昼寝をする日はある?

23週妊婦です。雨のせいかわかりませんが今日1日寝てしまいます。
旦那が現場が中止になり朝8時に帰ってきて家にいます

歩いてお散歩ついでにコンビニに連れてってくれたり、遊んでくれたりしていてその間に寝てしまいます。

起きた時にいつもこんな生活してるの?と言われました。
いつもは洗濯を2.3回回したり、色々やる事がありますが今日は雨でできないし昨日家を1日開けていたので掃除もほとんどする事がありません

言い訳ぽくなりそうでごめんとだけ言いました。みなさんはお昼寝をたくさんしちゃう日ありますか?寝ても寝ても眠いです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦なんだから、人間つくってんだから生きてるだけで疲れるんですよ。
眠い時は普通に寝てましたよ!
私なら何か問題でも?って言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら眠いですよね🥱
息子が寝るタイミングで
家事済ませるか、する事なければ私も寝てますよ!

さくら🍯

え、妊娠中はほぼ1日ソファから動きませんでしたよ😇
こんな生活?
じゃあ妊婦代わってくれよほんとだるいからって感じですよ🙌

ママリ

え!ねてばかりですよ!!(笑)
主人にも「寝れるときにいっぱい寝て!」と言われてますし!!

いつもこんな生活してるの?と聞かれたら

妊婦にしては動いてる方だと思うよと言っていいと思いますよ!!(笑)私は妊婦じゃない時も、よく寝てました(笑)