※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

明石市内か神戸市西区の明石で歯医者を探しています。子供の永久歯が歪んで生えているため、今通っている歯医者を変えたいです。行かれている歯医者や感想を教えてください。

明石市内か神戸市西区の明石よりで歯医者を探しています。

子供に永久歯が生えてきたのですが、乳歯があるので歪んで生えてきています。
今、定期検診で通っている歯医者は先生が代替わりをしているので変えたいなと思っています。
行かれている歯医者やどんな感じかなど教えていただけると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

明石市の人丸前駅近くの倉橋歯科医院に通ってます。
先生は小児歯科専門で離乳食から靴の事まで色々相談乗ってくれます。
あまり理解してないですがスタンプを何個か貯めるか誕生日にはガチャガチャ出来るので子供達も楽しそうです。

• あくあ

あくあ

教えてくださり、ありがとうございます。小児歯科専門で、相談しやすい雰囲気もいいですね!しかもガチャガチャ、喜んで行ってくれそうです😁

• 6月22日
koo

魚住町のハローファミリー子ども歯科に通ってます!
私的には聞きたいことが聞きやすく、毎度歯を診てもらう時歯科衛生士さんと歯科医師さんお二人に診てもらえ安心します!

子どもが歯を診てもらっているときは天井でYouTubeを見させてもらったり終わったらご褒美もらえてすごく子どもを褒めてもらえるので子ども達は嫌がらないです☺️

• あくあ

あくあ

教えてくださり、ありがとうございます
    ハローファミリー歯科、聞いたことがあります!天井にYouTubeって凄いですね😳
    聞きやすいのもいいですね!先生がたくさんいるようですが、毎回先生は変わるのでしょうか?

• 6月22日
ゆんまま。🔰

あかね歯科オススメです☺️
私自身も3ヶ月に1度通っているのですが、こないだ息子の乳歯の歯科検診に行きましたが子供にも優しく見てくださいました!
待合にいた幼稚園ぐらいの子どもちゃんは「ここ明日も来たい」って言ってるのも聞こえました🫢笑

• あくあ

あくあ

あかね歯科、調べてみました!
    綺麗で、先生も優しそうで、いいですね✨
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 6月26日