※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が浮気していることが分かり、再構築したいがLINEや写真を見せるのはプライドが傷つくかもしれない。話し合いの方法について相談したいです。

夫が3ヶ月前から浮気していて彼女がいるという事が分かったので話し合いをしようと思っているんですが、話し合いをした時にLINEとか写真を夫に見せてもらうのは良くないでしょうか?出来れば再構築したいって思ってます。
そういうのってプライドが傷ついちゃうかなって思ったりして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気相手とのってことですよね??
旦那さんのプライドとか正直どうでもいいし、ママリさんも傷ついてるんだからお前なんかズタズタになれ!って思いますが、それを見てママリさんが余計に傷付いたり、フラッシュバックしないかが心配です😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!インスタに浮気相手が載せたりしてた証拠しかないのでLINEとか見せてもらえば証拠になる物があるかなって
    余計に傷ついたりはしそうですよね、、

• 6月21日
ママリ

不倫してる時点でプライド傷つけてしまうとか考えなくてもいいのでは?😀
相手が悪いので✨

相手の女の人から慰謝料とか取るなら一度無料の弁護士に相談してみてもいいかなと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えてみます。ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

• 6月21日
ままり

プライドなんて気にする必要ないですよ、、、😒
内容みて再構築する気が失せるかもしれない、、ふとした時に思い出すかもしれない、、とかはあると思いますが😔
まあお相手からはきちんと慰謝料もらって再度接触があった場合はまた慰謝料発生する旨の証書は必要ですね😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠とした証拠が浮気相手がインスタに載せた写真とかしかないのでLINE見せてもらえれば証拠になりそうな物あるかなって
    ちゃんとした証拠じゃないと慰謝料もらえないですよね?

• 6月21日
  • ままり

ままり

インスタにあげてる内容はよくある食事などの写真ですか?関連するものは全てスクショ保存しておいたほうがいいです。
    ご主人はまだバレてないと思っているならこっそり携帯みたほうがいいかも、、、
    消されたりごまかされたりしたら何もとれなくなってしまう、、、。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫と浮気相手のツーショットやストーリーに載せた夫の写真などです。
    携帯は見たいんですが、パスワードがついてて見れないんです💦

• 6月21日
  • ままり

ままり

それで浮気だとご主人に話してももしかしたら、ただ一緒に〜って誤魔化される可能性もあります。。
    インスタの裏垢つくって浮気相手から探るのは、、、?精神的にきつかったら探偵やとって不貞行為の証拠つかんでもらって慰謝料請求して、、、

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気相手から探るっていうのは例えばどんな事すれば良いんですか?

• 6月21日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ面倒(しんどい)なんですが、相手が同調できるようなアカウント(不倫してて辛い😭みたいな)を作ってそれっぽいアカウントをフォローしまくって、しれっと不倫相手もフォローして、、、、向こうも「不倫」ってワードの投稿をしたらdm送って、、、みたいな感じです。

実際私の友達がやってました、、、

• 6月21日