※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。友達とのランチや片付けをしているけど、やることがなくなってしまい、何をしようか考えています。

産休入った方何してますか❓
上の子の時は切迫だったこともあり寝てることが多く、2人目の今回は上の子も保育園(産前産後枠)、特に切迫とかもないので、何しようって毎日考えてます😂

今月入ってから、友達やママ友とランチ行行ったり片付け等してたら何だかすることがなくなってしまい🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日大したこと何もしてないです😂

午前中のうちに夕飯準備、掃除して昼寝して遅いお昼食べたら14:30には長男帰ってくるのであっという間で💦

少しづつ進めてるのは
私に万が一のことがあった時に主人が困らないように、保険や子供達の通帳印鑑の場所などを紙に書き出してます!
児童手当のことから住宅の保険や何の支払いがいつとか全く知らないので😅

• かすてら

かすてら

来月出産同じですね😼❣️
    同じような感じです😂
    朝のうちに色々終わっちゃいますよね🫨w

私も紙にまとめようと思ったのですが、特に書くことなくて😂
    口うるさくいつも言ってるからなのか🙀笑

ケーキでも作ろうかなと思いながらも面倒くさいな〜1人ランチでも行こうかな!面倒くさいな〜の繰り返しです🫨🫨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ギリギリ8月出産予定なんです🤣7月に産まれるかなと思ってますが。笑

素晴らしいです🥹
    あとは子供たちに手紙も残す予定です。考えたくはないですが何があるか分かららないので💦

私も何事も体が重くてめんどくさいんですよ。笑
    もったいないと思いつつ日々過ぎてます。笑

• 6月21日