※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東での家族旅行にオススメの場所や旅館、テーマパークを教えてください。那須以外でお願いします。

関東で4歳子連れの家族旅行のオススメの場所、旅館、テーマパークなどありますか?那須は最近行ったことがあるので他のオススメ教えてほしいです😊

コメント

おかぴ

少し高いですが、館山のプール付きの貸別荘が最高でした!!!
子供はもちろん親もめちゃくちゃ楽しめたし、親が楽しんでると子供も楽しそうでみんなハッピーでした☺︎
次の日には鴨川シーワールドへ♪

我が家は、じじばばも誘ってみんなで毎年の楽しみにしてます!是非!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️貸別荘とかあるのですね✨鴨川シーワールドもいいですね!参考にさせていただきます😊🌟

• 6月23日
nina

軽井沢のおもちゃ王国オススメです
室内多くて天候を気にしなくていいし一日遊べます
草津に近いので草津で一泊して夏なら石田観光農園で野菜狩りをして帰るのがオススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️おもちゃ王国楽しそうだし草津に近いのいいですね!野菜狩りもいいですね✨参考にさせていただきます😊🌟

• 6月23日