※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン好きな子供向けにおすすめのDVDや映画はありますか?娘が興味を持てる内容を教えてください。

子供がアンパンマン好きな方!おすすめのDVDとかお話しや映画などありますか?
テレビで放送してるアンパンマンって、あんまりメインキャラがずーっと出てるわけじゃないですよね、🤔
娘がアンパンマン好きだけど、知らないキャラとか、あんまり興味ないキャラがメインの話だと全然みません、笑
私自身も上の子もアンパンマン興味なかったので、なにがいいのか分からず…
これうちの子好きだよーとか、おすすめだよーって話や映画、DVDあれば教えて欲しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

次女がアンパンマン好きですがテレビでやってるアンパンマンは見ません😂
うちは絵本とかの方が見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビのアンパンマンって見ないんですね!!😂
    病院のアンパンマンの絵本は好きでいつも持ってきて、指差ししながらあぱいー!ばいいー!と嬉しそうにしてるので、🤣
    ありがとうございます!!

• 6月21日