※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週火曜日に内診したあと、出血しました。といっても、ものすごく少量…

今週火曜日に内診したあと、出血しました。
といっても、ものすごく少量で色は茶色。
翌日には止まりました。

昨日と今日の夜中には粘液栓?と呼ばれるものがでました。
昨日は足の小指の詰めくらいの塊。
夜中は1cmくらいの毛糸くらいのサイズのもの

これは内診によるものなのでしょうか?
それともおしるしなのでしょうか?

コメント

なの

私も似たようなことがありました。
内診の後に鮮血、茶おりがあって
1週間ほど血が混じった粘液栓と茶おりが続きました
おさまってきたところで鮮血があって前駆(本陣痛に繋がりました)がきて翌日出産しました!
おしるしは出産前日にあったものでその前のは内診によるものかな〜と考えてます☺️