※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子と下の子がいるが、夫は3人目を望んでいる。性的な問題もあり、どうしたらいいか悩んでいる。

3人目悩んでいます。上の子来月6歳女の子、下の子2歳男の子です。
金銭的にも自分のキャパ的にも2人だなと思っていますが旦那は3人欲しいとずっと言っています。上の子も妹が欲しいと。確かにまた胎動感じたいな〜、新生児可愛いしとも思います🥺💗
でも私側のレスでまず行為が無理なんです…。
どうするべきかわからなくなってしまって…。

コメント

ちはる

行為が無理なだけで
3人目欲しいと思えているなら
シリンジ法はどうですか?🥰

• ママリ

ママリ

旦那がシリンジ法は拒否だと思うんです…😫私が拒否なだけで旦那はしたい派なので。😞

• 6月21日
rs

2日前に3人目出産しました☺️私も次男産んでから7年ほど3人目産むか悩みました!🤦‍♀️帝王切開が決まってたので…💦後金銭面も💧でも年齢は待ってくれないと思ったので長年飲んでたピルをやめ妊活してすぐ授かりました!お金は働けばなんとかなるっしょ!との旦那の言葉でここまできてます笑😂パートもしてましたが安静にしてくれと言われ5wからずーっと休職してます🤦‍♀️でも出産まで旦那が頑張って働いてくれたのでなんとかなりました笑! 旦那は4人目も欲しいと言ってるので2歳差か3歳差で考えてます🤣

• ママリ

ママリ

3人目出産おつかれさまです🥹💗そしておめでとうございます🥰
    金銭面やっぱ気になるところですよね😞…仕事始めてもう少しで半年ってとこでタイミング的にどうなのかなとかも😫…
    既に4人目もお考えなんですね!素晴らしいです🥺♡

• 6月21日