※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
子育て・グッズ

ミルクの温度確認方法について、ウォーターサーバーを使用しているが、温度が分からなくなった。何かいい方法はありますか?

ミルクを作る時に人肌に冷ますと思うのですが、
どうやって確認してますか?



作る時にウォーターサーバー使ってます。

今までピジョンの母乳実感でsサイズのを使っていて
少し先端を摘んで手の甲に垂らして温度を確かで冷めていたのですが、Mサイズに変えてからそれが出来なくなりました。(摘んでも出てこなくなったw)

何かいい方法ありますか?

コメント

deleted user

私も先端を摘んで腕とか手の甲に
垂らして温度を確かめてたので
摘んでも出てこなくなったら
もう感覚でお湯少なめ水多めの感じで
やっていくかもしれないです😂

  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    一緒ですね👌
    やっぱりそーなりますよねw

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒です🤝🏻
    次の手段はこれしかない!ってなって
    そうなっちゃいます🤣笑

    • 6月21日
ゆうり(ゆるダイエット部)

哺乳瓶持って熱いなって思わなければそれであげてます!

  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    ちなみにウォーターサーバー使ってますか?

    • 6月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    ウォーターサーバーは使っていません。
    ケトルでお湯沸かしてミルク用のお水を入れています。

    • 6月21日
もも

体温と食べ物(ミルクや離乳食)が測れるモードのある非接触の温度計買って測ってました☺️
体温計は今後も使うので😌

  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    そんなのあるんですね‼️‼️‼️
    ちょっと調べてみます!

    ちなみにウォーターサーバーで使ってますか?

    • 6月21日
  • もも

    もも

    これ使ってます☺️
    サーバーは使ってなかったです😌

    • 6月21日
スノ

ケトルで沸かして冷めたか、腕に垂らして確認してます!

はじめてのママリ🔰

私は面倒ですがSをはめて垂らして温度確認してからMにかえてました😂

  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    それいいですね🤣‼️
    試してみます!

    • 6月21日