※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
家族・旦那

旦那のスマホにエロ動画や水着写真があり、浮気の可能性が心配。離婚を考えています。

旦那のスマホのデータフォルダーがエロ動画写真インスタTikTokの女の子の水着の写真ばかりです。
結婚する前からそういう人だって知っていたのですが、そのときはあまり気にしていなかったのですが結婚してからこれって普通じゃないよな、、?と感じてきました💦
別に見るぐらいなら構わないのですがたぶんこの先いつか浮気するんじゃないかなと思ってしまいます。
元々レス気味なので尚更です。
浮気されたことないけど前職の会社の仲良かった女性にあけおめメールなど送っていました。ただの挨拶で会うとかはないですけどこれも何かのきっかけを作ってるのと同じですよね。いつかされてしまうんじゃないかという不安でこの先一緒にいても大丈夫なのでしょうか💦
浮気されたらショックで立ち直れないと思います。
離れたくないけど一緒にいれる自信もないので離婚すると思います。

コメント

deleted user

不安になる気持ち分かります…
浮気された事がなくても
いつか浮気するんじゃないか、
理性を失ってしまうんじゃないか
って思っちゃいますよね😭

ほんとに見るぐらいだけだと
思いたいですが、
前職の会社の仲良かった女性と
連絡が繋がってるだけでも
私もかなり不安になると思います…

うちの旦那も付き合ってる時
「女と連絡取ってない」
って言ってたんですが、
facebookで地元の女の姉とも
繋がっていて連絡取ってて
「また地元に帰ったら飲みに行こ!
彼女も別に良いって言ってる!」
と仲良さげに言ってるやつ
見ただけで不安になりました😂
おそらく今でも繋がってます…笑

私だったら不安になってる気持ちを
とりあえず伝えます!
それを伝えた時の反応次第では
変わりますが😭

  • ママになりたい

    ママになりたい

    私はFacebookでそんなやり取りされてたら発狂してしまいそうです😱💦
    𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮さんは不安な気持ちは伝えましたか?😣
    私は伝えてもそんなんするわけないよとかあけおめメールのことは伝えたのですがごめんと、、
    もう送らないって言われましたが信用してない自分もいます😣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    連絡取ってるのは私だけだと
    女と連絡取ってないと言い切ったのに
    もうそれを見つけてしまった時は
    とんでもなく爆発しました🤬笑

    不安な気持ちも伝えました!
    その時は「ゴメン!」だけでした😂
    私の思う感覚と旦那の思う感覚
    その違いもあるのかな?って思ったり
    私が飲みに行って良い!って言ったのは
    野郎だけって言ってたから
    てっきり男だけだと思い込んで
    男だけなら飲みに行って良いよ!
    って言ったけど旦那の感覚は
    私と違って女の中でもこの女達は
    野郎の部類に入るんか?と思って
    その時は私が納得いくまで
    ひたすら旦那に聞いてました🤣
    今でもFacebookは続けてますが
    また連絡取ったりしてた時は
    「逆やったら浮気だのあーだのって
    ブチギレるくせに自分はええんか」
    と爆発すると思います。笑
    それで逆ギレされたら終わりですね🫠

    私も旦那に時々伝えるんですけど
    「そんなんせんわ」って言われます!
    半信半疑って感じですよね🥺
    「もう送らない、ごめん」だったら
    2025年の時点であけおめメール
    送ってなければまだ良い方かな?
    と思っておきましょう😭

    次に襲ってくる不安って
    相手(女)からメールがきた時
    どうなるか不安になりますよね…

    • 6月21日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    ほんとそれですよね😣💦
    正直ゴメンだけじゃ腑に落ちないというか、、
    え?それだけ?って思ってしまいました😅
    きっと𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮さんの旦那さんは女友達を全く異性と見てないから普通に飲みにいってしまうんですかね💦
    確かに逆ギレされたときは私ももう終わると思います🥲

    来年どうなるか様子見ですね😣
    なんか送って消してるんじゃないかとかも考えちゃって疑いだすとキリがない感じです😓
    確かに相手の女性からきたら旦那は絶対返すと思います、、

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も正直そう思いました😂
    「自分が逆の立場で同じ事されたら
    絶対、怒り散らして私が謝っても
    無視とかするやつやろ?なあ」
    って言いました!笑

    そうなんですよね💦
    旦那の感覚は地元の女友達も
    異性と見てないから「野郎」
    という扱いなんだと思います🥺
    なので逆ギレされるよりは
    まだ謝られるだけの方がマシ
    って思うようにしてます🥲

    そうですね😣
    色々考えちゃって考えだしたら
    あれもこれもと出てきますよね😭
    トーク履歴は消さなくても
    今って自分が送ったやつだけ
    消せますもんね…
    男の人って不器用すぎる事が多くて
    ほんとに浮気しない人って
    そんな器用な事できないというか
    めんどくさい事はしないと
    私は思ってます🥺

    相手の女性から連絡くるのも
    まぁまぁ嫌ですよね…
    その女性にも腹立っちゃいます。笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

逆にそれで満足しているから浮気はしないんじゃないかなと思います。

うちの夫のスマホもきっとそんなもんだと思いますよー😂
見たことないので分かりませんが、マッチングアプリとかはせずに動画なら可愛いじゃないですか😊
男性にとってそんなのは普通ですよ!

  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうなんでしょうか?😣
    みなさん旦那さんそういうの保存してるんでしょうか🥲
    マッチングアプリなどはやってないです💦
    これくらいなら目を瞑るべきなんですかね😓
    今まで付き合ってる人のスマホを見たことがないので旦那が初めて見たので知らないだけで他の人もそうなのかもしれませんね💦
    それで満足してくれてたらいいんですけど😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼達もみんな凄かったですよ😂
    保存していない人なんていないと思います!

    PCを共有で使っていたので、画像や動画はいっぱい持ってましたよー😂
    堂々とデスクトップにフォルダを作っていたので😂

    今はAVをいちいち購入しなくても見られる様になったので、それを保存しているだけだと思います。

    • 6月21日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうなんですか?!💦
    なんかそれを聞いて少し安心しました💦笑
    堂々とされた方がまだいいというか隠されるとやましいことでもあるのかと疑ってしまって😵
    AVは確かにかなり保存してました😂
    みなさんそうだと信じてあまり気に留めないようにします😣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も付き合ってる時に保存してました🥲しかも非表示欄に隠してました(笑)
エロ動画、素人のライブチャットの動画、どっから拾ったのかわからないおっぱいの写真、Twitterでもエロ系の投稿にいいねしてました💩
何度も喧嘩して最終保存はしなくなりましたが、Twitterは今ではわからないです(笑)
妊娠中にもTwitterの裏垢?で動画売ってたり無料であげてますみたいなアホ女にDMして動画くださいとか言ってました(笑)これはぶちのめして、次やったら離婚、裏垢も2度と作るなと約束しました😂
ほんとやることなすことアホですよね🙂私も今でもまたやられるんじゃないかとか勘ぐっちゃうしなんなら夫のインスタとかのフォロー増えてたら女!?って見に行っちゃうし、一度でも嫌だなと思うことがあると勘ぐっちゃいますよね🥲めちゃめちゃお気持ちわかります😭

  • ママになりたい

    ママになりたい

    私のところの旦那とすごく似てます😱💦
    保存しなくなっただけ素晴らしいですね😭
    一度そういうことするってわかると約束しても疑いの目で見てしまうし信用はできなくなりますよね💦
    なんで私だけこんな思いして過ごさなきゃいけないんだと思いだんだん腹立ってくることもあります😂
    こんな気持ちでずっと一緒にいれるのか?この先長いのに不安になってきます🥲

    • 6月22日
ママリ

浮気するかどうかはわからないけど、

そういう可愛い女の子と自分を毎日比較されてるのはしんどいですね😅