※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

生理が来なくちゃ妊娠しないのは分かってるし、痩せなきゃ、二人目も作…

生理が来なくちゃ妊娠しないのは分かってるし、痩せなきゃ、二人目も作れないのは分かってるけどさぁ(>人<;)

お腹が空きやすくなって、間食にご飯のおかわりがやめられない。

お腹が空くと、我慢出来なくなることが多い。

娘も、ご飯もあんまし食べてくれないから、断乳も出来ない。

あー全部、私が悪いんだよな(T . T)

娘の離乳食の進め方を間違えたらばかりに(T . T)

夫にも甘いけど、自分に甘いから太るばかりで、痩せないし(>人<;)



歳を考えると早めに二人目をと考えてしまう。


なんか、自分が情けないや。

コメント

deleted user

余り、深く、考え過ぎたらいけません(><)

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    返信ありがとうございます。
    産婦人科の院長先生に、以前、相談した時に年齢的にはまだ大丈夫って言われたけど、二人目からは不妊になりやすいってよく聞くから怖くて(>人<;)
    体重はすでにオーバーしてるから完全にアウトだし(T . T)
    もう、娘が一歳になったばかりだけど、色々と不安だらけです(T . T)
    考えすぎもよくないですね💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活するならストレスは駄目です

    • 4月7日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    まずは、ストレスを感じないようにしてみます(*^_^*)
    妊活もしたいですが、焦らずしようと思います(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (>人<;)ストレスって目に見えないから辛過ぎます

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (>人<;)ストレスは、目に見えずに辛過ぎます

    • 4月7日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    知らないうちにストレスを抱えることもありますしね💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(>人<;)

    • 4月7日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    妊活もだけど、娘の離乳食の食べがあまりにも少なくて落ち込むばかりだし(T . T)
    まだ、母乳を飲んでるからとか、色々と考えてしまい。
    考えてしまうのも自分にストレスを与えてるのかもしれないですね💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦らずにした方が良いですよ

    • 4月7日