※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルクが臭いので、オススメの匂わない粉ミルクはありますか?アイクレオから変えたら匂いが気になる。詰め替えパックが便利だけど…

いー赤ちゃんの粉ミルクに変えたら、おならが臭かったり、よだれが臭くなってきてしまいました。
臭くない粉ミルクのオススメありますか?いー赤ちゃんの前はアイクレオで、アイクレオの時はそんなに匂わなかったような気がします。いー赤ちゃんの詰め替えパックが便利そうで、変えたのはいいけど、こんな匂いになってきていて。。。😓

コメント

ままり

E赤ちゃん臭かったです💦
ミルクじたいが臭くて無理でした🤯

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    粉ミルクは香ばしい臭いですよね。。。
    臭くならないオススメのミルクありますか?

    • 6月21日
おっとっとママ

うちはずっとぴゅあ使ってますけど、個人的には臭くないし香ばしいかな?と思ってます!!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ピュア?ピュアってはじめて聞きました。
    いー赤ちゃんはおならが臭くて困ってます。😓
    高ければいいってもんじゃないですね。

    • 6月26日
  • おっとっとママ

    おっとっとママ

    ぴゅあコスパも良くて気に入ってます⟡.·
    たぶん粉ミルク界では1番安いと思います

    • 6月26日