※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

動画のコメントで、タトゥーを見せる人が不快かどうか疑問。見えても問題ないのでは?

インスタ見てたらある動画のコメント欄に「絵(タトゥー、刺青)を見せる人は何がしたいのかわからない、見ている人が不快になることになぜ気づかないのか」と書かれていました。

その動画の人は別にタトゥーを見せているわけではなく、家の中でラフな格好をしているから見えていただけでした。

疑問なんですが、見えたところで何が不快なんでしょうか?

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私自身もタトゥー入ってて
夏場はもろにタンクトップスタイルが多く見えてる状態ですが
不快に思う人もいらっしゃるんですね😫
私の娘が通ってる保育園では多くのママさんがタトゥー入ってて普通に見えてますが特に気にしたこともなかったです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も不快に思う気持ちが全くわからなくて🤔💦
    おしゃれだなーとしか思わないです!
    せっかくお金と時間と痛みに耐えて手に入れたものなんですから、私としてはバンバン見せてほしいです!

• 6月21日
はちぼう

タトゥーそのものに拒否感がある人は一定数いますよね。動画をアップしている時点で誰かに見られることが前提なので、そういう人たちからするとちゃんと隠せよ、と言う感じなのでしょうか。
タトゥーをどう思うかは本人の自由ですが、動画を見てるのは強制ではないので、そんなコメントして意見を押し付けるなよとは思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その拒否感が何からきているものか分からないですね🤔
    ほんと、嫌なら見るなですよね😂
    見たくなくても流れてくるんだからそもそも載せるときに配慮しろみたいなコメントに続いていました😇

• 6月21日