※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
サプリ・健康

…よし!生理前の数日で、1キロしか太らなかったー!ダイエット心がける前…

…よし!!!
生理前の数日で、1キロしか太らなかったー!

ダイエット心がける前は、
生理前になると3キロくらい増えて、
生理終わる頃に戻っていく感じだったけど、
今回+1キロに抑えたってことは、
下がり幅が変わってなければ、
生理終わる頃に一気にマイナス2キロとかになるのかな!?(それはないか、増えた分戻るだけかな?😅)

しかし生理前…食事制限頑張っても、
エクササイズの量増やしても、
全然減らなくて驚き!!
むしろ日毎にじわじわ増えて、
ここまで頑張っても増える…女性ホルモンある意味こわ!!笑


下腹部痛が始まってるので、
明日くらいには生理来そう。
これほどまでに生理を待ち遠しく思ったことなかったかもです笑

ダイエッターの皆さま、頑張りましょうー!



※質問でもなんでもなくてすいません😅

コメント