※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

旦那との関係が難しい状況で、性的なことに抵抗があり、夫の態度に疑問を感じています。夜の誘いには完全拒否し、外で浮気されても気にしないと思っています。

本当に旦那のことが無理です。
好きとか嫌いというより、生理的に受け付けません。
ヤるだなんてもってのほかです。
気持ち悪くてたまりません。
触られるだけで体の奥底の何かが全力で拒否
し始め、鳥肌が立ち体がものすごく避けます。

そもそも、自分中心で数年間過ごしてきて、
子供も3人生まれたのに何も自分だけは変わらず
生きてきてて、今更好きなわけないでしょ!
と突っ込みたくなります。
大事にされてきてもないのに、俺はお前が好き
お前も俺のこと好きに決まってるよね?
今からでも色々すれば好きになってくれるよね?
みたいな雰囲気出してる事がおかしいです。

一回無理になったらそこからどんなに頑張っても
無理なものは無理です。

こういう時は夜、誘われた時どうしますか?
私は完全拒否、無理。触らんでと冷静なトーンで
言ってしまいます。
旦那が外で女作ってもいいとまで思ってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで思えるなら(他で処理して欲しいこと)それを伝えたら逆ギレされますかね⁇💦
ご主人は⚪︎さんのこと好きな気持ちがあるってことですもんね💦怒っちゃってややこしくなったらめんどくさいですよね😭