※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーのオススメメーカーと費用、飲み放題で料理にも使えるか、飲み水の質が重要です。

ウォーターサーバー使ってる方、どこのものを使っていますか?

オススメのメーカー教えていただきたいのと、これはやめとけ!みたいなのがあればお聞きしたいです!

ちなみに一番重要視してるポイントは費用で、今は1本65円程の2Lペットボトルを月に20本〜25本程度を水を飲む目的だけ(お湯沸かしたり炊飯等は水道水)で使ってるかな〜という感じです。

飲み放題のものなら料理とかにもじゃんじゃん使おうと思ってるので多少費用が増える分にはかまわないです!

あとは飲み水として使うのがメインなのでまずくないところで🥹

コメント

ぷにか

浄水型でLocca使ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

浄水型がコスパよくていいですよね!Loccaにした決め手とかはありますか?

• 6月22日
  • ぷにか

ぷにか

元々プレミアムウォーターを3年使ってて解約しようとしたら安くLoccaを使わせてくれるって話だったのでそれなら、、となりました🫢

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Loccaに乗り換えた方はそのパターン多いみたいですよね👀
    ありがとうございます!

• 6月23日