※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

息子が他のお母さんを好きだと言われて嫉妬し、冷たくなってしまった。自分の感情に苛立っている。

息子に「ママより○○君ママの方が好き」と言われて最初は流してましたがどんどん腹が立ってきてねちねち嫌味を言ってしまった😭
結局どっちも好きと言い直しましたが、ママが一番じゃないのかと思うとなんだかアホらしくなってきて結構冷たい態度を取ってしまった💦
自分の余裕のなさにもうんざりです💦

それゃ○○君ママは若いし可愛いし元気だし遊んでくれるから好きなのは分かるけど、ママより好きとか言われたら嫌な気持ちになりません!?
私の心が狭すぎるんですかね💦

コメント

ママリ

分かります!うちの子も旦那も良く言いますよ!

なので私も大人気なく「じゃ〇〇くんママの子になれば良いんじゃない?」って言い放っています。

子供は、その後必死に「違う違う」と否定しますがやっぱり傷つきますよね!

心狭くないですよ!

  • ぞの

    ぞの

    傷つきますよね😂
    結構根に持つタイプなのでさらっと流せないです💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    私も根に待つタイプなのでグチグチ嫌味たらしく言います

    • 6月21日