※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期に黄色っぽいおりものが出て気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠初期ですが、黄色?ぽい、黄緑っぽいとろっとしたおりものが毎日でます。妊娠前からもでていて気になります😓💧💧同じような方いますか?

コメント

M

カンジダになった時に、黄緑っぽいおりものありました!

その他、感染症だったら怖いので一応病院に行った方がいいかもしれません😭

• ゆう

ゆう

痒くも何もないんですが、可能性ありますかね?🥲🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

黄緑とかだと性病の可能性があります😢😢😢
私はそれで2人目の時クラミジアでした☺病院の先生1人目と同じだったんですが1人目の時違ったから旦那さんかな~とのことで、風俗行かれてうつされてました(笑)

• ゆう

ゆう

もうずーっとでてて、気にしてなかったんですが💧かゆみとかないんですが可能性ありますかね?🙇‍♀️それは辛いです🥲🥲

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痒みとか臭い気にならなかったです😢😢なのでまさかすぎてビックリでした🙂
    何かの拍子にうつったのかも!と思いましたが性交渉でしかうつらないらしく、ショックでした😂
    妊娠中って性病の検査ありますよね?その時に私は発覚しました🥺心配なら見てもらうのが1番です🎶

• 6月21日
  • ゆう

ゆう

それはびっくりですよね😭😭
    まだ初期だからわからないですが、これからするのかな?来週受診するのでその時相談してみます😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは3人目の時後期に大腸菌が原因で膣炎になってると言われました!
    おりものでかぶれて痒かったり黄緑っぽいおりもの出てました🥴
    性病だけではなく炎症の可能性もあります☺
    なんともないのが1番ですが、原因分かって不安無くなると良いですね🎶

• 6月21日
  • ゆう

ゆう

大腸菌が原因なこともあるのですね🥹!!驚きの連続です😮‍💨
    はい!ありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

友達がそれでカンジダだったみたいです。友達も痒みとかも一切なくて自覚症状は色が気になるくらいだったって言ってました😵
病院で検査してもらうのが一番確実だと思います。

• ゆう

ゆう

自覚症状とかなく色のみでもカンジタの場合あるんですね😮‍💨
    来週の受診時に相談してみます!!

• 6月21日
ママリ

妊娠中ずーっと黄色っぽい黄緑っぽいおりものが出てました!
私も心配で先生に何度もおりもの細菌検査してもらいましたよ😊
でも何もなかったです!
次の検診で聞いてみるといいですよ✨

• ゆう

ゆう

何もない場合もあるんですね!
    私の場合前からよくこのおりものが出てました、妊娠して心配なので次の検診の時に一応聞いてみます!😊

• 6月21日
u

妊娠する度に黄緑っぽいおりものが出ますが、検査しても何もないので体質的なものだと思ってます😵‍💫

• ゆう

ゆう

私は妊娠時に限らず、このおりものが出てて😮‍💨😮‍💨元々体質なら安心なのですが😩🙏

• 6月21日