※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

電車での移動時、ベビーカーを利用するか悩んでいます。自転車で行くときはベビーカーを持ち運べないため、ショッピングモールでの貸出を利用していますが、帰りに眠ってしまうと困っています。

2歳のお子さんいる方、電車乗る時はベビーカーで行きますか?

駅徒歩20分なので自転車で行きたいのですが、そうするとベビーカーは諦めることになります💦

ショッピングモールにベビーカー貸出あるし、行きは大丈夫なんですけど、帰り寝たら最悪です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーです!荷物増えたら持つの大変なので🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の物、買う予定なので荷物は確かに増えます😂

    • 6月20日
はじめてのママリ

ベビーカーで行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママさんは20分くらい歩くの苦じゃないですか😂?笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

真ん中が2歳でひさな、2歳なってからはずっと自分で歩いてるのでベビーカー持ち歩いてないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼寝したらどうしてますか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけしてる時に昼寝したことがないんですーーー

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の頃はヒップシート使ってました!
抱っこ紐にもなるタイプです😊👌🏻
ベビーカーで電車乗るのに抵抗があるので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昼寝したらヒップシートで寝てもらうってことですよね🤔

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 6月21日
ねこ茶

ベビーカーで行ってました。
荷物も増えるし寝てほしいのでw
行きは歩いて、帰りは疲れたらタクシー使ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    確かに寝て欲しいです😴

    • 6月21日