※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食洗機について悩んでいます。お手入れや収納について教えてください。育休明けて忙しくなるので、取りつけるか迷っています。

食洗機について 今まで食洗機がほしいと思ったことはなかったんですが、育休明けたら忙しくなるので取りつけようか迷っています。お手入れが面倒そうなのと、収納が減ることが嫌なんですがやはりあると全然違いますか?
お手入れ方法や、収納についても問題ないか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食洗機のない生活は考えられないほど便利です🥰
お手入れ、わたし全然やってないのですがどんなことが必要なのでしょうか😳?
毎回終わった後に食べ物のカスが溜まるとこの網取って軽く洗うだけです🤔
あとはたまーにクエン酸入れて空回ししてます!
キッチンと一体型のやつですか?最初からあったからかもしれませんが、収納問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水回り(特に排水)の掃除がとにかく苦手で…カスの網掃除すらできるか不安です😭笑
    そうです、ビルトインです!最初からあればいいですね!調味料類をたくさん入れている場所に食洗機つけることになるので、それが1番不安なところです😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食洗機の排水は掃除するところないです!どこから排水されてるのか知りません笑
    カスの網、実は2日から3日に一回のときもあります🫣
    予洗いしてから入れれば全然カスでません!
    便利なのでおすすめです🥰
    洗剤は粉だと溶け残ったりするので、液体がおすすめです🥰

• 6月20日
ぷー

お手入れはほぼした事ないです😅
私はもう食洗機ない生活には戻れないです😭
収納は全然足りてるので困ったことはないです!