※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro
お出かけ

旅行予約アプリでお得なのはどれ?楽天トラベルなどの方が良いですか?滅多に旅行しないので分からない。教えてください。

旅行予約についてですが
今、色々な旅行予約できるアプリが
ありますがどれがお得とかってありますか?

直接旅館サイトで予約するより
楽天トラベルなどのアプリで
予約した方がお得になるんでしょうか??

滅多に旅行に行かないので
全くその辺りがわからず、、
ご存知の方教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

さくら

断然楽天トラベルなどで予約した方がお得です✨ポイントバックが大きいキャンペーンの日とかもありますし🙆🩷

私は楽天ユーザーなので、いつも楽天トラベルです✨たまに、じゃらんですかね🙆

• chihiro

chihiro

ご回答ありがとうございます😊私も楽天ユーザーなので、楽天トラベルがいいのかなーとアプリをダウンロードしてみて見てるところです✨

ちなみに、いつも予約の時に支払いも済ませてますか?
    今だったら予約時に支払いした方がクーポンが使えて5000円ほど安くなりそうです、もしキャンセルした場合だと決められた日数までにキャンセル手続きしたら支払った分は返ってくるものなのかご存知でしたら教えてもらえると嬉しいです😊

• 6月20日
  • さくら

さくら

クーポンあるのがデカいですよね☺️✨
    はい、いつも予約時にクレジットで支払い済ませています🙆

キャンセル料に関しては、各旅館の注意書きみたいなところに書いてるかなと思いますが、殆どがギリギリじゃなければキャンセルしても返ってくると思います✨
    実際、キャンセルして返ってきたことあります🙆

• 6月20日
  • chihiro

chihiro

クーポン大きいですよね!
    9月に旅行を計画してるのですが、予約は0と5の付く日がお得なんですよね?

そうなんですね☺️
    決められた日数より前にキャンセルすれば返金はありそうですね!

• 6月20日
  • さくら

さくら

0と5の付く日がお得です✨
    どのタイミングかわからないですけど、楽天トラベル祭りとかなんかやってる時もありますね🫣

• 6月21日
  • chihiro

chihiro

返事遅くなってすみません。
    楽天トラベル祭りなんてあるんですね!少しでもお得に泊まれるように色々検索してみます☺️ありがとうございます🩷

• 6月25日
ちぴ

同じホテルでも値段が違ったりするので4つくらいのアプリで見比べて安いとこでとってます😌

• chihiro

chihiro

返事遅くなりすみません。
    4つぐらいのアプリで見比べているんですね😊
    ちなみにそのアプリって
    じゃらんと楽天トラベルの他にどこのサイトになるんですか?もし良ければ教えてもらえると嬉しいです☺️

• 6月25日
  • ちぴ

ちぴ

booking.com、trip.com、エクスペディア使ってます🤭

• 6月25日
  • chihiro

chihiro

ありがとうございます😊
    見て見ます!

• 6月25日