※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

男の子育てが大変で、末っ子の可愛さにキュンとしてしまう悩み。上の子は家を離れ、真ん中の子は反抗期で夫との関係も悩ましい。末っ子と猫に癒されるが、愛情不足を感じる。

男の子育てるのしんどくないですか…??
色んな意味でなんですが、
特に可愛過ぎてキュン死しそうです😣
多分今だけなんでしょうけど末っ子次男の愛嬌が結構殺しにかかってる?ってくらいで。
どう平常心保てば良いですか😭
私が愛に飢えてるだけですか?😵‍💫

上の子は基本家にいないし、
真ん中の子は反抗期なのか文句ばっかり1人の時間大事な子で、
夫はブスとかめっちゃ言ってくるし相手してくれません。
構ってと言って寄ってくるのは末っ子と猫です。
猫も相手し過ぎると逃げていきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも末っ子長男なのですが男の子想像以上に可愛すぎてやばいです。
やっぱり異性のかわいさって別格ですね🥹💗
もうーなんでそんなにかわいいの?!むり!ってなりますw

  • まま

    まま

    やっぱり異性だからですかね?😂
    でも夫も末っ子には結構甘々です。
    娘にも甘々ですがちょっと違うと言うか🤔

    推しってこんな感じなんですかね。。
    最近結構な悩みです💧

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも末っ子くんには甘々なんですね☺️
    うちは長女の時の甘々感がすごすぎて旦那はあっさりしているように感じます!

    推しに近いかもですね🤣
    子どもが寝てる時もずっとカメラロールで写真と動画みて悶絶してます笑

    • 6月20日
  • まま

    まま

    今の所イヤイヤ期もなく素直なので扱いやすいのはあると思います。
    みんなパパっ子ですが末っ子は結構パパ不足になると不機嫌になるので分かりやすくて可愛いのかもです🤔

    あー、分かります。
    写真と動画撮りまくりで容量いっぱいです…
    寝顔とか1時間くらい眺めててやばいなって思ってます😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃ分かります、、、!!😣🩵🩵🩵
毎日毎日キュンキュンで可愛くて死にそうです🤣🤣🤣🤣

  • まま

    まま

    私だけじゃないんですね。
    良かったです😮‍💨

    こんな可愛い事ある??と毎日不思議で…
    キュンキュンしてて寿命短くされてそうなくらい心臓忙しいです😂
    上の子達に好き勝手されてたり、ザ末っ子な甘えん坊な時とかも目が釘付けです😳

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛イヤイヤ期なんですが、なんかもうイヤイヤ言ってるのも可愛くて🥹🤣🩵🩵
    ほんと、可愛くて胸が苦しいです←

    • 6月20日
  • まま

    まま

    イヤイヤ期も度合いによりそうですが激し目イヤイヤ期でそれならしんどい…💔

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

末っ子だからじゃないですかね?💡なんだかんだ子供って小さいほど可愛いのかもと思ってます(笑)

うちは下が女の子ですが、こんなかわいい生き物いるのかと思ってますよ🤣

  • まま

    まま

    確かにそれはありますよね!
    ただ上目遣いだったり、声のトーンを場面で変えてきたりなんかキュンキュンするのが異性だからなのかなって思ってて。
    娘も小さい時可愛かったんですが可愛いの種類が違うというか…
    なんか苦しい、しんどいってなる程ではなかったんですよね🥺

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはずっとあります☺️今もお兄ちゃん可愛いです💓逆に主人は娘にめーっちゃデレデレです😇異性って特別なんでしょうね🍀

    でも、男の子は母離れも早いですよ〜😭もう外で並んで歩くの恥ずかしいって言われます🥹

    • 6月20日
  • まま

    まま

    分かります。
    長男とか5歳くらいから離れてますし、今では友達や遊びに夢中ですもん😭
    でもうちは娘も最近私から離れてて、1人で寝たいのー!とか言って1人部屋行って寝ることがあります…。
    末っ子はファミコンだし、割とパパっ子寄りなので本当に今だけって思ってるので余計かもですね😅

    • 6月21日