※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤマト運輸の配達トラブルについて相談中。在宅のに不在通知が来ているが不在票もない。コールセンターで問い合わせても答えがない。

ヤマト運輸の愚痴

ネットで買い物をして
【6/17に発送しました】とサイトからメール。
同じサイトから同じ商品を3箇所に発送していて、
2箇所は友達のところ、1箇所は我が家です。
友達のところは2箇所とも6/18に到着。
我が家には未だ届かない。おかしいな〜って思ってた矢先、
ヤマト運輸から
【お届けに伺いましたが不在でした】とLINE。
6/17、18、19、20とわたしは在宅です。
一歩も出ていません。
おかしいな〜とコールセンターに問い合わせるも
【何度も持ち帰りになっている】と言われ
いやいや、わたしずっと家にいます。不在票も入っていません。なぜこういうことになるんですか?と聞いても、
先方は答えられず【少々お待ちください】を連発。
何度も保留にされるが、最終的にはわたしの質問には答えられない、とのこと。

何これ?

コメント

もゆ

酷いですね。
配達員が配達していないだけなのでしょうが、言えないのでしょうね😔

こういう時はヤマトのお問い合わせフォームにクレーム入れた方がいいですよ!
私も以前、配達員に思うことがあり、お問い合わせフォームへクレーム入れたらすぐ謝りに来られました。

  • ママリ

    ママリ

    再配達にならないようにと思って在宅しているのに、適当な仕事してる配達員さんに残念な気持ちです。

    • 6月20日