※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

基礎体温が気温に影響されるのはよくあります。最近は暖かくなってきたけど、布団が厚いので暑いです。みなさんは気温上昇で体温がどう変化しますか?

基礎体温って気温によって変動ありますよね?
今年から基礎体温つけてます。今は高温期ですが昨日からいつも以上に上がってます。最近暖かくなりましたがまだ分厚い布団なので起きたときは暑いです(><)
気温が上がってからみなさんの基礎体温どんな感じですか?

コメント

R!!!N

私も今高温期4日目ですが、昨日は36.99でした‼️
一昨日と比べてめっちゃ上がったのでビックリですが、気温のせいですよね😓

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね( ;∀;)
    変に期待してしまいました( ;∀;)

    • 4月7日
deleted user

気温のせいで基礎体温は左右されるそうですよ😃💡
私も高くなってました😁

  • まる

    まる

    やっぱりそうなんですね(><)
    高温期14日目にいきなり上がったので期待してしまいました( ;∀;)

    • 4月7日