※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
雑談・つぶやき

今YouTubeで、おかあさんといっしょの歴代体操っていう動画があって、見…

今YouTubeで、おかあさんといっしょの歴代体操っていう動画があって、見てたら佐藤弘道お兄さんが出てきてもろ世代で🤣
ビール飲みながらみてたからアルコールの力で懐かしすぎて泣きそう😭

その頃のエンディングのスプラピスプラパをまだ歌えるっていう笑
学校が終わっておじいちゃん家に行って見てたのを思い出す〜٩(ˊᗜˋ*)و
あの頃に戻りたい😭😭😭

コメント

m♡︎mama

こんばんは(^_^)
スプラピスプラパ♬
わかります!
私も世代です!
ぐーちょこらんたん
でしたよね!(^_^)

個人的主観ですが…
いまのガラピコより
キャラも可愛かったと
思います!

  • みぃみん

    みぃみん

    グーチョコランタン!
    やっぱりおかあさんといっしょと言われて思い出すのはグーチョコランタンですね(≧ω≦)
    私が見てた頃のおかあさんといっしょを全部見返したいです!

    私、チョロミーのテンションの高さにについていけないです😅

    • 4月7日
m♡︎mama

いまプロフィール拝見
させていただいたら
同い年でした!笑

わかります!
その気持ち❤️

でもやっぱり
子供はおかあさんといっしょ
には釘付けですか?笑

ベイマックス

私は『ぞうさんのあくび』世代ですが、子供たちのおかげで『あいうー』『ぱわわっぷ』『ブンバボーン』も全部踊れると思います(笑)エンディングの歌も全部歌える気がします(^w^)

私も歴代のキャラの中でスプーが1番可愛かったと思います♪

toami

私も北海道の24歳でもろ世代です!(笑)
久しぶりにみたら女の子になりたい男の子って今普通に聞いたらあれ?って思うことも多くて笑っちゃいました😂😂