※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の6歳の誕生日のお出かけ先を探しています。室内で涼しい関東圏内のおすすめスポットを教えてください。


もうすぐ6歳になる娘がいます、、!
お誕生日のお出かけ、どこにしようか迷っていて、、


サンリオピューロランドにしようかなと思ったのですが、
微妙だった、、とかの声をよく聞いて、、

暑いのでできれば室内がよくて、
車で関東圏内で何かいいところありましたら、
教えていただきたいです!

コメント

コロン

サンリオピューロランド今年の娘のお誕生日初めて行きました!
楽しめましたよ(*^^*)
あとは、カンドゥー(職業体験施設)いかがでしょうか?お誕生日だと色々オリジナルグッズなどのお土産もらえますよ(*^^*)

ねこちゃ

サンリオピューロランド、微妙だったという方の気持ちはわかります。

遊園地とすると、乗り物がしょぼすぎるし、
結構高い。
あと、全体的に暗いんですよね。
あとは、着ぐるみのキティーちゃんとか、やっぱり手足が長くて変なんですよね。
上の娘は、なんか変だね。と言ってますw
でも、それなりには楽しんでますw

・キッザニア
・ドコドコ
・あそびマーレ
・すみだ水族館
・食品サンプル作り

あたりは、娘が喜びます。
特にキッザニアはめちゃくちゃ好きです。