※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

一度連絡を絶った友達からリンクが送られてきて、返信を取り消された女性。今後の関わりに疑問を感じつつも、インスタのQRコードを送るべきか迷っている。

変な話ですがが聞いてください😭笑
前はよく一緒に遊んでいて仲良かった子なのですが一年半以上連絡なしで地元に帰って来た時も連絡してね🥲と伝えたのですが連絡なしで別の友達と遊んで、、ということがあり一度も連絡もくれずあちらの交友関係もありますが今後関わることはないな、と思いLINEも消していました

すると昨日いきなり何かのリンクが送られて来て
時間あったらして欲しいなん🥺
ときました
何人追加したら相手が無料でアイテムがもらえるという今流行っている?ものです、、
バタバタしていて返せてなかったのもありますが次の日には送信取り消ししてました😅
気を悪くしたらダメだなと思い、前にそのリンクはしているから私しても無効だと思う!と送ったのですがこんどは未読無視されてます😂

なんで今更、という気持ちと送っといて未読無視か💢と少しイライラします
トークを非表示にしてしまったので既読もついているかわかりませんが、、

元々仲良かった子でもありますのでこれを機に?少しでも話せる時間があればなとも思ったりして、。
インスタは持っており、ごめんバグで消えてしまったからLINEのQRもらっていい?😭と聞くのはありでしょうかみんなさんはどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら聞きません!
なにもしません笑

  • はる

    はる

    そうですよね〜仲良かった頃の名残が出てしまって🥲

    • 6月20日
わたし

このままフェードアウトで良いと思います💦
送信取り消しされ未読無視されているのに仲良くしようとは思わないです😭💦

  • はる

    はる

    そうですよね😭その時点で、って感じですかね良いようにされてますね、、
    仲良かった頃の名残が出てしまって🥲

    • 6月20日