※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん🐝
お出かけ

長崎旅行で悩んでいます。子連れでバイオパーク、海きらら、森きららのどこがおすすめでしょうか?佐世保周辺の子連れ向けホテルや飲食店も教えてください。

長崎県のバイオパーク、海きらら、森きらら行ったことある方、また詳しい方教えてください。

長崎旅行を計画しています。
行き先を上の三つで悩んでいます。
上の子がもうすぐ四歳、下は一歳です。
どちらがおすすめでしょうか?

またホテルは佐世保あたりでとれば大丈夫ですかね?
子連れでのホテルや飲食店のおすすめもあれば教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

kmt

一泊の初日にバイオパーク、2日目に海か森のどちらか、とかでも可能だと思いますよ😆✨
泊まるならTAOYA西海橋おすすめです!オールインクルーシブなのでお気に入りです笑。
4歳1歳なら3カ所どこでも楽しめると思いますが、暑いので海きららのほうが室内だからいいかもですね🤔

• ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

コメントありがとうございます♪
    おすすめしていただいたTAOYA西海橋予約しました☺️
    初日にバイオパークに行って、翌日は海きららに行く予定にしております。長崎在住の方ですか?
    翌日のランチのおすすめやこれだけは食べた方がいい!みたいなのも教えてくださると嬉しいです♡

• 6月22日
  • kmt

kmt

考えてたら私も行きたくなりましたー☺️
    私は長崎市内在住です!
    翌日海きららなら、他の方がおっしゃるように遊覧船おすすめです😆うちの子供たちは大はしゃぎでした✨
    ランチなら、佐世保バーガーのログキッドとか個人的におすすめです✨子供の顔くらいのビッグサイズのおいしいハンバーガーが、外国っぽい雰囲気の中食べれます🤤米軍さんもたまにいるので異国情緒ありますよ😊海きららまで車で10分くらいです!

• 6月23日
  • ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

遊覧船見てみます♪
    佐世保バーガーも食べたかったのでログキッド行ってみます🥺🩷立地も最高ですし、地元の方がおすすめしてくれるのは間違い無いですもんねっ!本当に参考になります♡
    結局kmtさんの案を全て取り入れた旅行になりそうです🫶🏻大変助かりました!!ありがとうございます!!✨

• 6月24日
  • kmt

kmt

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    ちなみに夫は、kayaという佐世保バーガーのお店が好きらしいです笑。たくさんお店があるから悩むと思いますが、せっかく行かれるならインパクトのあるものが良いかと思うのでログキッドぜひ😆✨

楽しい旅になりますように!

• 6月24日
  • ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

わぁ、悩みます。笑
    ちなみに子供が一緒だとどちらの方が過ごしやすいかなどはありますか?質問ばかりすみません🥲💦

• 6月24日
  • kmt

kmt

拾い画像ですが、ログキッドの店内こんな感じです!
    小さい子がちょうど食べてる写真みたいで、たぶん大丈夫だと思いますよ✨カヤのほうは私がいったことなくて、ごめんなさい🥹

• 6月24日
  • kmt

kmt

カヤは、イートインはなさそうですね!
    テイクアウトして、外で食べるみたいだから暑いかもですね🫠

• 6月24日
  • ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

ご丁寧にありがとうございます🥺
    子供が小さいので今回はログキッドさんにお邪魔したいと思います🙏🏻❤︎
    何から何までありがとうございました🥰🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

夏の旅行の予定でしたらバイオパーク、森きららはかなり暑くて涼める場所がないので(ご飯食べるところくらい)あまりオススメできないです💦
どちらかならば、絶対バイオパークがオススメです😊
たくさんの動物と触れ合いできたりエサをあげられます!
多少坂道があったりして夏場かなりきついですが、日陰も多くあります。
海きららも割と小さい水族館です💦ペンギン水族館よりは大きいです!
海きらら施設内に遊具があり遊べる場所があるのでそこと
敷地内から九十九島遊覧船が出ているので乗るのオススメです😊
イルカショーの時間も調べていくと楽しいと思います!

• ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

コメントありがとうございます♪
    旅行は来月です!初日にバイオパーク、翌日に海きららを予定しておりましたが、暑いんですね〜💦
    一歳児がいるので悩ましいです…
    海きららから遊覧船が出ているのですか?知りませんでした☺️
    イルカショー楽しそうですね🐬

• 6月22日