※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のかわいいところを教えてください。

先輩ママさん教えてください!!
これは男の子のシンボル🐘付いてますよね?
健診では確定貰えませんでしたが、、、🤣🤣
性別のこだわりは無かったのでどっちでも嬉しい〜!
産まれるまでまだまだなのに楽しみすぎてルンルン🎶
男の子ママさん、男の子の可愛い所たくさん教えてほしいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の気がします👶🏻✨
もう一言で言う可愛すぎる...🥹
現在4歳で、今年5歳になりますが...
◻︎朝の送迎はママがいい
◻︎歩く時は常に手を繋いでくれる
◻︎寝る時はぎゅーして寝る
◻︎寝る前のチューは欠かさない!笑
◻︎ママ可愛いね♡といつも言ってくれる、ママ大好き♡も!笑
◻︎幼稚園のお迎えでママじゃないといじけて帰ってくる🤣

他にも色々ありますが、ここら辺で🤣✨
幼稚園に行くと女の子はどんどん大人の女の子になっていきますが、男の子はやんちゃで、ピュアで、ママ大好きっ子です😘
旦那さんも大好きですが、息子大好きがやばいです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子ですよね?!笑
    確定貰えずモヤモヤだったので嬉しいです🤭!!
    なんですかそのエピソード、、どれもこれも可愛すぎ愛おしすぎます(T_T)💗💗
    はああ〜男の子ママ楽しみ。笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな彼氏で可愛すぎるので、わくわくですね👶🏻✨

• 6月20日
マ

🐘ついてますねー😍
男の子3人いてますがみんな甘えん坊、単純&素直でかわいいです❤️❤️
少し大きくなってきたら荷物持ってくれたり、体調心配してくれたり本当に小さな彼氏です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり付いてますよね?!笑
    17週でこんなにハッキリみえるもんなのかと不安でしたww
    男の子3人みんな甘えん坊なんて素敵すぎ、、🥹💗まだ見ぬ私の息子も甘えん坊になって欲しい🥹💗(笑)
    男の子は小さい彼氏って言いますもんね!ますます楽しみになりました〜🎶🎶

• 6月20日
きき

これはちゃんと🐘ですね!男の子はとにかく素直です☺️そして、ママ大好きで毎日愛を囁いてくれます🥰小2の長男は、パパより頼りになります!パパの分の食器まで片付けてくれますし🤣
ママの小さな変化もすぐ気付いてママ可愛くなった!その洋服似合ってる!とか言ってくれます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり🐘と皆さんに言って頂けて安心して男の子ママになる覚悟ができました🤭🎶🎶笑
    やはり男の子はママっ子になるんですね!!毎日愛を囁いてくれるなんて素敵な息子くんすぎませんか(T_T)💗
    もうそんな幸せエピソード聞くだけで楽しみ度マシマシです🥹
    男の子ママとっても楽しみになりました🐘

• 6月20日
ママリ

🐘ですね😍
男の子かわいいですよ〜!!
女の子(小学生)も居るんですが「弟しか勝たん♡」と溺愛しています。
産まれるまでは私に男の子育てられるかな、、と心配でしたが娘とそっくりのんびり屋て穏やかBOYでした😇あとはとにかくママっ子&甘えっ子です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれはしっかり🐘ですよね!!こんなにハッキリみえてびっくりしちゃいました🫢笑
    甘えっ子BOYいいですねえ絶対かわいい🥹💗みなさんのエピソード聞いてもはや産まれた後の事考えて幸せ感じてます🤣💗(笑)

• 6月21日