※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島で家族で楽しめる場所やイベントありますか?広島市内から車で移動します。

来月の3連休に広島へ帰省します。

親子4人➕両親でお出かけするのに良さそうな場所はありますか?
ジアウトレットの中の遊び場は行ったことあります!

期間限定のイベントとかでも構いません。
広島市内から車で移動します。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモール府中にvsパークと地球のにわっていうのがあります。vsパークは大人も結構楽しめます。(ご両親はどうだろうか…)

木下大サーカスがマリーナホップのところにきてます。絶対楽しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下の子が3歳なのでvsパークはまだちょい難しいかな?って思いましたが、もう少し大きくなったら行ってみたいです😆

木下大サーカス来てるの知らなかったので、こちらは提案してみます✨
    夫の実家なので、マリーナホップには私は行ったことなくて!一度行ってみたかったので候補にさせていただきます✨

• 6月20日
ぐーみ

来月なら、県立美術館で金曜ロードショーとジブリ展やってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母から、まさにそれ行かないかって聞かれたんですけどね😂
    子供たちジブリを何もみたことなくて。私もトトロや魔女の宅急便さえちゃんとみたことないんです😂

• 6月21日