※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなな
子育て・グッズ

2ヶ月後10日で3ヶ月、6.2キロの女の子に70サイズの服を購入したい。4ヶ月後でも着れるか、身長は60センチ以上。ブランドはバースデイの長袖ロンパース。

今生後2ヶ月(後10日程で3ヶ月)6.2キロある女の子なのですが、70サイズの秋から冬服をメ◯カリで気に入ったのがあって購入したいなと思ってるのですが、4ヶ月位先でも70サイズって着れますかね?💦
身長も多分60センチ超えていて、着せたいブランドはバースデイの服で長袖のロンパースです。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

厳しい気がしますね💦

• れなな

れなな

やはり厳しそうですよね😭
    今後80サイズ買えばいいでしょうかね…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

というか、8ヶ月くらいにはうちの子はもうセパレートだったのでロンパース自体着てなかったです🤔

• 6月20日
  • れなな

れなな

え、そうなんですか😳!?
    ロンパース自体着ないようになるの考えると秋になってから買う方が無難ですね😂
    セパレートで可愛いお洋服探そうと思います☺️🤍ありがとうございます

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

それくらいのサイズから可愛いロンパースが少なくなるのも理由ですけど、動き始めて上は半袖だけど下は長いのがいいな〜、とか、調整がしやすかったので😋
    あとうんち漏れとかになった時にロンパースだと全部着替えになっちゃうので😂😂

• 6月20日
  • れなな

れなな

そうなんですか🥺
    可愛いロンパース少なくなるのは意外でした!💦今のうちいっぱい着てもらいます!✊

確かにうんち漏れの時全部脱いで着替えて〜って大変ですね💦

• 6月20日
クマꕤ︎︎

ロンパースは確か7ヶ月くらいまで着てた気がします🥹
なので着れてもすぐサイズアウトかなぁと、、
もちろん発達度合は人それぞれなので分からないですが🥹

• れなな

れなな

1ヶ月から2ヶ月で凄いスピードで大きく成長したので今後の事考えると厳しそうですね😭
    ロンパースの70は7ヶ月位なのですね〜!💦
    確かにすぐサイズアウトするのは勿体無いので諦めて80サイズ探します😭ありがとうございます!

• 6月20日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

うちは寝返り4ヶ月、ハイハイ6ヶ月とかだったのですが寝返りやハイハイしない赤ちゃんもいたり、それによって体重減ったり、離乳食食べなかったり、、本とかでは確か70は1歳頃までだった気がするのでその時々でサイズアップの方が赤ちゃんはよさそうです🥹💗

• 6月20日
  • れなな

れなな

そうなんねすね😳!
    確かにうちのこも体重や体の成長今後どうなるかまだ分からないですし、その都度考えて購入しようと思います✊🤍ありがとうございます😭✨

• 6月20日