※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
妊活

京都市、桂駅か西院駅の近くで産婦人科を探しています!どこかおすすめはありますか??よろしくお願いします。

京都市、桂駅か西院駅の近くで産婦人科を探しています!
どこかおすすめはありますか??
よろしくお願いします。

コメント

おんぷ

宮元産婦人科はどうですか?西院からまぁまぁ近いです。

yumama

桂駅から嵐山線に乗り換えて一駅、
上桂駅前にある身原病院オススメです!
産婦人科ランキングもいつも上位です!
ちなみにわたしは身原病院で分娩予定です☺︎

sig

上桂の身原病院おすすめです‼︎
私はそちらで出産しました。安心できるスタッフの方がいたり、病院も綺麗で、女医さんも多く、お産も無痛分娩や LDRで環境が整ってますよ。

ゆぅー

私も身原病院で出産しました!
ホテルのようなお部屋ですよ🎶
検診代が少し高めかなーとは思いますが😅

はなこ

私の周りは身原病院、橋井産婦人科あたりが人気です!
私も最初身原さん通ってましたが、フリースタイル希望だったので西院の宮元産婦人科に分娩予約して出産しました!

女の子ママ

西院にある宮元産婦人科で出産しました☆
個人病院でありながら健診代は安い方だと思います。
各部屋がとても広いわけではなくシャワーも普通🚿ですが、出てくる料理が本当にボリュームあって美味しいです♡
ベテラン助産師さんばかりなので産後の相談もしやすかったです。
出産の時には頭と上半身だけが出てきた赤ちゃんと手を握らせてもらえてそのままスポーンと産みました!

うら子

私も西院の宮元産婦人科で出産しました。
ご飯かなりボリューミーでした。
産まれたときの足形と産声の録音貰いました。
ボタン押したら産声聞けるような可愛い箱でした🎵

まちこ

私も身原いいと思います。身原で産みましたが、毎週通いたいくらい今でも恋しいです(笑)