※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

美容医療を受ける理由について、職場の人に質問された女性が、旦那に可愛いと思ってもらいたいと答えて後悔している。美容医療受ける理由は必要でしょうか?

美容医療をする理由。

今度韓国に行って美容医療を受けようと思ってます!
職場の人にその事を伝えると

『何のために美容医療受けるの?』

と聞かれました。

『結婚してるのにする理由なくない?』
『誰によく見られたいの?』と。

『旦那に可愛いって思ってもらいたいじゃないですか〜』
と答えました。

『ふーん…』と納得いかないような感じでした。

みなさんなら何て答えますか???
旦那に可愛いと思ってもらいたいって答えたの、後になってからキモかったかなって後悔しました(・_・;

美容医療受けるのに理由って必要なんでしょうか?(・_・;

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に可愛いと思ってもらえたらそりゃ嬉しいですが、1番は自己満です😊
旦那のためにおしゃれしたりしてるわけじゃないですし、結婚してからも女は捨てたくないですし、、
誰によく見られたいの?って失礼ですね😩!

  • ゆう

    ゆう

    なんか変わった人で…(・_・;
    自己満でしかないですよね🤣!!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は、綺麗になりたいからって答えます😂

逆にそれ以外なにか理由あるんですかね😂?

だいたいそういう人は、相手が綺麗になることに嫉妬してるんだと思いますよ😰

私も去年韓国で額ヒアルとボトックス打ってきました😄
楽しみですね♩

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね〜
    それ以外理由ないですよね🤣!!
    額ヒアル、ボトックス良いですねー✨
    日本でもされたことありますか?
    どっちの方が良かったとかありますか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う部位ですが、したことあります!
    値段は圧倒的に韓国ですね😆
    デザインもすごくナチュラルで綺麗で日本と変わらないと思いますよ!
    ボトックスは額だけ入れて予算オーバーだったのでエラは断っちゃったんですが、やっとけばよかった〜と後悔してます🥲
    韓国ではもう財布の紐弛めた方がいいです⚡️笑

    • 6月20日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね〜
    参考になります🙌
    ナチュラルなん良いですね〜✨
    楽しみになってきました🙌

    • 6月20日
ます

既婚の友達で一人韓国まで美容医療受けに行ってる子居ます。

なんで?と疑問に思うことは全くなかったですが自分のために必要ならば『自分のために、自分らしくあるために』って理由で充分だと思います。、

  • ゆう

    ゆう

    1人で韓国美容旅、素敵ですね💓
    『なんで?』って聞くこと自体意味わからないですよね💦

    • 6月20日
ニート希望

理由なんかないですよねー。

だって何もやらなくたって生きていけるんですもん。

やりたいからやる!
かぞくがいってらっしゃいっていってくれる!
それだけですよね〜

なんか
結婚してるのに〜とか
誰によく見られたい?とか
他人軸すぎるー

  • ゆう

    ゆう

    ですよね〜💦
    変な質問だと思います。。。
    初めて聞かれたんで、何て答えて良いか迷いました(・_・;

    • 6月20日
みー

え!理由なんて綺麗でいたいから一択なんですけど🤣🤣🤣
私はこども預けて日帰りで韓国行きましたよ🤣

  • ゆう

    ゆう

    『綺麗でいたいから』って答えたら
    『誰のために?』とか聞いてきそう😵💦
    変な人です。。。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰 

そういう人いますよね〜。
自分が綺麗でいたい為でしかないですし逆に誰かの為に綺麗になりたいと思った事がないので違う次元で生きてる人何だなと思っています(笑)

美容が好きで日本でも韓国でもクリニックに良く行っていますが韓国はやはり良いですよ〜😊楽しんできてください!

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます☆

    いますよねー嫌な人💦

    ありがとうございます😊
    楽しんできます✈️

    • 6月28日