※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたま
子育て・グッズ

胃腸炎の11ヶ月の子供にフォローアップミルクは避けた方が良いですか?現在はミルクとアクアライトで水分補給中です。

11ヶ月の子が胃腸炎にかかりました。
最近今までのミルクがなくなったのでフォローアップミルクに変えたのですが、胃腸が弱ってる時にフォローアップミルクは辞めておいた方がいいですか?
食欲はなくて、ミルクとアクアライトで水分補給だけしています。
いろいろ調べてたらフォローアップミルクはあげない方がいいと書いてあって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が10ヶ月の時にフォローアップミルク飲ませたら下痢になりそのまま胃腸炎に悪化してしまいました💦

胃腸炎の時はミルクも受け付けてくれなかったのでアクアライトと薬のみで生活してました!

• のんたま

のんたま

やっぱり飲ませない方がいいんですかね💦
    今日飲ませたけど嘔吐はなくて、色々調べてたら飲ませない方がいいと書いてあって焦っちゃって😵

• 6月20日