※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産院でエコー写真を見て妊娠したい気持ちが湧いてきますが、年齢や出産経験から難しいかなと思います。

産院に行ったときに、妊婦さんがエコー写真を大事そうに見ているのを見ると妊娠したいなあ、、、と思ってしまいます🥰

年齢的なものと、出産したばかりなのでもうないかなとは思いますが🥹

コメント

はじめてのママリ

わかります🥹
もう3人目は金銭面的な問題もあるし、年齢的にも無理かな〜と思ってますが、やっぱり妊娠中に我が子をエコー写真でみているときも幸せだったなと懐かしく思いますよね🥲🩷でもこれから子供がどんどん成長していくからそっちの幸せもいっぱいありますよ😍子供と居られる時間って人生の中のほんの少しだと思うので、毎日毎日幸せを噛み締めながら子育てしてるつもりです👧🏻👶🏻🩷怒ってばっかりで申し訳ない気持ちもありますが、😂

• ままり

ままり

2週に1回の検診から4週に1回になったときの不安とかソワソワ感もありますが、ちゃんと大きくなってる〜🥹ってわかってすごくあったかい気持ちになりますよね☺️💓
    産まれてからも毎日毎日可愛すぎるよ〜と思い親バカだわぁと実感しつつ成長を見守ります☺️💓

• 6月20日