※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の地元に引っ越したくない人いますか?福岡から名古屋に引っ越し、地元に戻りたい夫に不安を感じています。経験を教えてください。

夫の地元に引っ越したく無い人いますか?
夫の転職で縁もゆかりもない名古屋に引越し、孤独を感じることもあったけど今ではとても住みやすく離れたくないなーと思っていた矢先
来年あたり地元福岡に帰りたいと言い出す夫😭

福岡、ご飯美味しいし好きだけど
夫の地元ってなんか不安〜😭😭😭(私の地元は関東)
夫、いつも帰省から戻ると自分本位な行動多くなるし😂

私もだよー!とか、夫地元に嫁いだけど何とかなったよ!などお話聞かせてください…!

コメント

ことり♪

わかりますー!!!
夫の地元が名古屋です。笑
私の地元は大阪で今は東京に住んでいます。
新幹線の距離だけど東京からだと名古屋の方が近いのでそれだけでもなんか嫌なんです💦
土地もこちらより安いので異動願いだして名古屋帰りたいなーとかサラッと言うので速攻で「え、やだ!」って返してます。笑
本当は自分の地元がいいですが夫の地元に帰るくらいなら今のところにいます!