※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
子育て・グッズ

朝起きたら子供の洋服は着替えさせますか?最近動きやすいトレーナーとスウェットを買いましたが、みなさんはどうしていますか?

お出かけしない日でも、朝起きたら
子供の洋服は着替えさせますか😳??
今までパジャマはカバーオールを着せてましたが
1日中家にいる時は着替えずにずっと着せていました!
でも最近よく動くしボタンを何個も止めるのが
面倒になってきたので(笑)(笑)
今日パジャマ用に上下別の
トレーナーとスウェットを買ったのですが
みなさんは着替えどうしてるのかな?と気になり
質問しました✨よろしくお願いします🙏🏻❣️

コメント

ちゅん(・8・)♡

本当に面倒なときは着替えさせず1日パジャマですが基本は着替えさせてます🙌💕

夜中のおしっこが多くてたまに漏れてるときもあるんですよ〜(;_;)漏れてなくても湿ってることも(;_;)なので基本は着替えさせてます😳

  • sa♡

    sa♡

    着替えさせてるんですね✨
    そうですよね!湿ってたりしてたら気持ち悪いですよね😣私も着替えさせようと思います💓
    ありがとうございました❣️

    • 4月6日
deleted user

5ヶ月からは夜パジャマを着せるようになったので着替えさせるようになりました(^^)
ボタンめんどくさいですよね笑
わたしもそれが苦痛すぎてセパレートにしました⑅◡̈*

  • sa♡

    sa♡

    ボタン本当めんどくさいです(笑)
    私も着替えさせようと思います✨
    ありがとうございました❣️

    • 4月6日
❁wnmm❁

昼前までパジャマで過ごすことはありますが、毎日着替えさせてます☘寝汗かいてるかな~と思って😅

  • sa♡

    sa♡

    そうですよね😣
    せっかく洋服も買ってるし私も着替えさせようと思います✨
    ありがとうございました❣️

    • 4月6日
あーもんど

生まれた時からずっと着替えさせてます♪けど私は一日中部屋着で過ごしたりしてます(笑)

  • sa♡

    sa♡

    そうなんですね!
    生まれた時から、すごいです😳💓
    私も1日中部屋着です(笑)
    これからは着替えさせようと思います✨
    ありがとうございました❣️

    • 4月6日
nao

朝起きたとき着替えさせてます😃
うちもセパレートに切り替えようかな~✨ボタン面倒ですよね😅

  • sa♡

    sa♡

    着替えさせてるんですね✨
    最初の頃は何も思わなかったのですが最近ほんと面倒に感じて...(笑)お座りも上手になったのでセパレートに変えました💓

    • 4月7日
deleted user

うちの娘は寝間着と部屋着が同じなので肌着のみ汗かいたらお着替えといった感じです
夏はこまめに肌着を着替えさせるつもりでいましたが...皆さん時期関係なく着替え毎日してるようですね...
私もそうした方がいいのかな??笑

  • sa♡

    sa♡

    そうなんですね✨
    夏はやっぱりこまめに着替えが必要ですよね😣
    私は今までお出かけの時以外着替えさせてなかったのですがみなさん着替えさせてるみたいですし、これからは着替えさせようと思います💓

    • 4月7日
deleted user

いつ何があってもすぐにお出掛けできるように、私も娘もお着替えします。でも6ヶ月頃までは娘は24時間同じカバーオールでした。お風呂に入ってやっとお着替え。それ以降はパジャマを着せ始めたので、お着替えさせてました!

  • sa♡

    sa♡

    私も今そんな感じです!
    今日からパジャマ着せたので私も毎日着替えさせようと思います✨
    ありがとうございました❣️

    • 4月7日
ママリ

朝着替えさせてますよ~😄🎶

  • sa♡

    sa♡

    みなさん着替えさせてるみたいですね✨
    私もこれからは着替えさせようと思います💓
    ありがとうございました❣️

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    ただ、娘は着替えてるのに私は昼までパジャマだった( ; ゜Д゜)とかよくあります😂笑

    • 4月7日
  • sa♡

    sa♡

    子供の面倒みてるとつい自分のこと忘れてたりしますよね😂
    私、出かけない時はいつも部屋着のままです😂
    a-mama♥さんもちゃんと着替えられてるんですね!すごい💓✨

    • 4月7日