※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

10年以上一緒にいる旦那について、別れるつもりはないけど、価値観の違いや方向性の違いが理由になるかな?浮気は論外だけど、好きと言ってくれているし、子供がいると簡単には別れられない。

旦那に対してですが、10年以上一緒にいますがこれから先も別に嫌いで別れることはないだろうなーと思うんですが一緒のような人いますか?🥱
旦那として、子の父として、むかつくことはめちゃくちゃあるしなんならめちゃくちゃ仲良くもないけど嫌いか?と問われたら別に普通で。って感じで嫌いなとこはあってもそれが人として嫌いになるかといわれたらならなくて。🙃
もはや情なんですかね?
別れる事があるならば子育て含め価値観の違い、とか 方向性の違いくらいが別れの理由になるかなーと思ってます😂
浮気とかも論外ですが、未だに好きと言ってくれているし気持ちは離れてないようなので嫌い!が別れに直結することは無いと思いますが、子供がいたらそう簡単なことばかりじゃないですよね..

コメント

えるさちゃん🍊

なんとなく分かります!
うちはまだ7年ですが別れないだろうなーとは思ってます。
まぁ旦那が好き好きしてくれてるからかもですが😂

ユユ

私も同じようなこと思ってました。
出会って18年、結婚6年たちますが
すっごい好き!とかはもうピンとこない…それはおそらく夫もそうだと思います。
毎日ちょっとした事でイラッとするし、会話もそんなにないし、仲良し夫婦とかでもないけど、
嫌いではないし、離婚とか離れる事は想像できないです。
別れるとしたら、私も子供に関する事くらいだろうなと思います。
前に何の漫画か忘れましたが、
付き合ってる時はお互いに向かいあって、結婚したら同じ方向を向いてみたいなセリフが印象に残ってて。
私も何かあった時に1番に頼りにしたいのは夫だし、一緒に日々をがんばりたいと自然に思えたりもするので、心地よい戦友のような感じかなと思ってます☺️
贅沢を言えばたまにはキュンとしたいなとも思います🤣笑