※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児の子供が転びやすいので、真夏に涼しい裾のあるズボンを探しています。ガウチョパンツのようなズボンはどこで買えるでしょうか?

未就学児で、子供がまだよく転ぶってママさん!
真夏のズボンはどんなものを履かせてますか?
生傷が絶えないので裾のあるズボンを履かせていますが、真夏になったらもっと涼しいズボンにしてあげたいです💦
ガウチョパンツみたいな裾が涼しいズボンってどこで買えるのでしょう😭💦
もしくは皆さんはどんな物をどこで買っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、プティマインで冷感素材の七分丈を買ったら良かったので、リピート買いしました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    霊感素材のものがあるんですか✨
    近くにないので明日見に行ってきます!

    • 6月22日
トトロ

ステテコとかですかね?ユニクロや西松屋にあります。膝は守られます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロも西松屋もぴっちりしたレギンスしかなくて💦
    私の地域の店舗の品揃えが悪いのかもしれません😭

    • 6月22日
ママリ🔰

全然ブランドじゃないんですが、これが破けにくくテロテロでよくはいてます!就学してもよく転びます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆったりしていて涼しそうですね✨
    楽天やAmazonで買えますか?
    なんと検索したら出てきますか💦

    • 6月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わ!すいません、ワードのところ消してました…
    楽天で買ってます!そしてサイズがかなり小さいので普段より3.40大き目がいいです!足首ゴム入ってるので大きい分には全然いけます😂130で大人のS、110の時140や150でいい感じでした😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ感まで教えていただきありがとうございます✨😭
    柄も色々あるんですね!
    試しに買ってみます✨

    • 6月23日